2015年6月8日月曜日

休館明けまして!

お久しぶりの更新になります!

台風を越え、地震を越え、
約三週間の休館期間を経て、
6月7日着便より営業を再開致しました。

今便のおがさわら丸は約350名様のご乗船。
その中から当ユースには14名の
ホステラーさんがチェックインされました。

休館期間中、
島の天候は曇り空続きだったらしく
その天候を引きずるように今日も午後からは曇り空。
「梅雨明け宣言」はもうちょっと
お預けになりそうです。

まだまだ雲が多く、島全体が覆われています

そんな中、今便から
ベテランヘルパーあこちゃんを
加えてヘルパー4人衆は再始動!
あこちゃんをご存知の方も多いですよね?

ベテランを加え約三週間振りのお仕事再開も
難なくさらっとこなしてます?


内地からの差し入れを頂きご機嫌な三人






〜ひさみ(仮)〜