2015年6月14日日曜日

★★2015☆OYH☆大阪会★★


2015年 5月 某日-

大阪にて☆OHY大阪会が開催されました!!!



小笠原ユースペアレントひとしさん、みなこさんの内地休暇にあわせ
関西方面のホステラーさん&元ヘルパーが集まろう!!!

と、そんな企画でございます♪



先日、当ブログにてヘルパーは○みんに辱めを受けました
元ヘルパーアリーが最後のブログ担当しちゃいます!



OYH大阪会は夜からということで
ペアレントひとしさん・みなこさん&元ヘルパー&島民まっすーさん
昼間から集まってフラフェスティバルを見に行ってきました♪



霧島っ子たちのフラ
めちゃめちゃ上手くて凄かった!!


昼間からビール♪
ひとしさん髪が内地カットになってます


コースケさんとのスリーショット!



プロミュージシャンにサインをもらってウキウキ♪


さぁ!夜はいよいよOYH大阪会!です!

ひとしさん、みなこさんに会いに…
あの時会ったあの人に会いに…
たくさんの人が集まりました

乾杯の音頭はへヴィーリピーターいっちいさん☆

かんぱーい!


お店はフラフェスティバルの運営、演奏などなどされていた
ハワイアンミュージシャンのコースケさんのお店♪

Kaulana Kitchen WAIKIKI

おしゃれなごはんに素敵な音響設備!

サラダからあふれるおしゃれ感


ということで、宴会タイムスタート!!!



宴会タイム、どーぞ!

宴会の始まりはこれでしょ!
元ヘルパー集合しての南洋踊り

トランペットがあり

セッションがあり

カポエラがあり

みんなで歌う唄があり

二人に捧げる歌があり

みんなのお母さん♪みなこさんの歌があり

デュエットバージョン
「切手のない贈り物」があり


小笠原ユースのあったかい感じが
小笠原から遠く離れた大阪の1つのお店の中を
いっぱいにしていました



あちらこちらで再会を楽しむみなさん♪


最後はみんなで集合写真☆


ひとしさん、みなこさんと記念撮影☆


名残惜しみつつ楽しい会が終わり
かなりの人数が2次会へと繰り出していくのでした。笑



 と、この日、実は小笠原諸島には震度5強の大きな地震が…

会の途中で酔いが一気に醒める思いをしましたが、
お留守番のヘルパーにも、ユースにも特に大きな被害はなくすみました



ご心配頂いた皆様、メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございました。



みなさんが帰ってくる ユースはばっちり健在です!


みなさんの来島を心よりお待ちしております♪




元ヘルパー ありんこ