2015年5月22日金曜日

おでかけするよ。


こんにちは♪
みんなぼくのことおぼえてる〜?

ぼくのなまえはタロウっていうの、
おひさしぶりのみんなも、
はじめましてのみんなもよろしくね♪

さいきんはね、
みんなぼくのことかまってくれないから、
おうちでみんなであそんでたの。
おともだちはいっぱいいるんだ〜♪
だから、さみしくなかったよ。


でもね、ぼくはやっぱり、
おそとにおでかけしてるほうが
たのしいんだ〜♪
あたたかくなってきたから
ひさしぶりにおそとにでてみたよ!


おそらのしたはきもちいいよね〜♪♪♪
おにわにいったら、
まっきーおねえちゃんとちーおにいちゃんがいたよ!
あ、うくれれのれんしゅうをしてるんだね!
ぼくもまぜて!


ぼくもまぜて〜♪


うくれれもいいけど、
やっぱりぼくはいろんなところへ
いったみたい!

ぼく、せかいのくにをみてきたけれど、
きっとまだまだ
ぼくのしらないことはたくさんある。


ぼくがまだいったことがないばしょ。
ぼくがまだみたことのないけしき。
ぼくがまだあったことのないひとたち。


じっとしてたらぜんぶしらないままだよね。
「人生はチャレンジ&アドベンチャー」って
スコットランドのきれいな
おねえさんがいっていたんだ!


ぼくのじんせいもいちどきり!
じんせいはみじかくっていそがしいからね!!
なやんでるひまなんてないよね!!!
き〜めたっ!


ちょっと、ぼく、
しまをぼうけんしてくる!


んじゃ、またねっ!



タロウ