2015年5月31日日曜日

5月4日の結婚式の動画アップ!!!

昨夜、震度5ほどの地震が起こりましたが、特にこれといった被害もでず生きております、たかです!!!
皿洗いをしていたところ目の前のおたま達がカンカン鳴りだし、窓がバリバリとシンバルのような音をたて始めたので、こんな夜に騒がしいなと思っていたのが事の始まり、オーケストラではなく地震でした。
ひとしさんからすぐに電話が入り、指示通りニュースをつけたところなんとマグニチュード8.5!!!
すぐに高台に避難しろ!とのことで車で出発!と思ったところ、太鼓の練習に出かけていたようちゃんがぶったまげて腰をぬかしてヒーヒー言いながら帰って来ました。
二人で高台を目指すも、、、ふと気付いた、自分たちは高台がどこにあるのか知らない。
とりあえずウェザーステーションへ。
警報の音も聞こえず、何より暗くて怖い、、、
更にわ、ようちゃんが『二人でここで夜を明かすのね。うふ』
地震も怖いけどそれも怖すぎやと思い、速攻下山ユースに戻りました!!!

ということはさておき、皆様お待たせいたしました!
5月4日に聖ジョージ教会で行われた、ホステラーうーさん夫妻の結婚式のビデオが完成したのでアップします!!!

でわ御機嫌よう、また来週!!!