2015年3月4日水曜日

不良が捨て犬を助けたYO的な。

先日のバナナケーキに引き続き
ヘルパーまりんが
しれっとロールケーキを作ってくれました。



まりん様の仰せの通りにブログ書かせていただきます!

ユースのバナナを使ったロールケーキ♪

生地も生クリームもとってもデリシャス!



他のヘルパーが出払っている間に
何も言わずにロールケーキを作ってて、
適当にみんなで食べましょう…と
さり気ないメモを残しておくまりん。

普段はアバウトなまりんだけど、
ここぞの時には乙女チックに決めてくる。
まるで雨の中に捨てられた子犬を
助けている不良ような、
そんなギャップに
きゅんきゅん来た♪

やだ、まりん様素敵♪







…と、
このくらい持ち上げておけば
よろしいでしょうか?笑



すごく美味しかったです、さんきゅ〜まりん♪







〜なやみ(仮)〜