2015年3月30日月曜日

おいしくいただきました♪

今回は雨天の小笠原より、ちょっとした謝罪と感謝を
つづったブログをお送りします。



まず、謝罪ですが・・・・・・・



ユースの廊下には、とある段ボール箱が1つ
2月の頭から置いてありました。



3月に入り半ばも過ぎた頃、ふと1人のヘルパーHさんが
ユースペアレントのMさんに言ったのです

「こばやん(元ヘルパー)から届いたお菓子は食べないんですか?」

と・・・


そう!謎の段ボールの中身は、
2月に元ヘルパーのこばやんが送ってくれた大量のお菓子とお土産!!!


届いたときに1度段ボールを開けていたのですが、
マイケル・ブーブレの武道館コンサートに行ったMさん・・・

帰ってきたころにはマイケル・ブーブレ熱ですっかりお菓子のことは
忘れてしまっていたようです。笑



こばやん!


ごめんね!!!



そして、届いたときユースにいた

元ヘルパーぶーちゃん&なっちゃん!(←こばやんとお友達)

内地戻る前に気づかなくて、ごめんね!!!


食べるの楽しみにしてたよね・・・?

こんなにかわいい日本酒もセットで送ってくれてました↓
種類は、それぞれチーズとショコラとナッツに合うお酒







・・・・・・



・・・と、いうことで!

先日、現役ヘルパー&Mさんでおいしく頂きました!




そして、ここからは感謝を・・・


こばやん、たくさんのお酒とお菓子をありがとー!!!

とってもおいしかったです~♪



そして、そして、こんなことがあることを見越してか
常連ホステラーけんさんがお帰りの際、私に託していったチーズ・・・
(この日はチーズに合う日本酒を頂きました)


こちらもとってもおいしかったです♪♪
ありがとうございました!!



島生活で内地のお菓子やお酒に飢えているユースメンバーは
いつでもお土産を持ったあなたのお帰りをお待ちしております。笑

(もちろん、お土産を持たない方の来島もお待ちしております!!)



ヘルパー

アリンコ