2015年3月21日土曜日

3月21日出港!

本日は春の着発便2本目の出港日。
今便では14名のホステラーさんが出港です。


記念の集合写真♪
尚、先便よりクジラのモニュメント横の屋根は完成しました。



また、今便では
島の高校生が内地へと向かうので
この時期恒例の盛大なお見送りが行われました。



チアだったり…
(ごついおっさんがカメラ向けてますが気にしない・笑)

フラだったりで…

島の人たちが出港ギリギリの時間まで別れを惜しんでいます



島民の涙涙のお別れの中、
ユースの面々も短い時間でお別れの挨拶を。




そんな中、早くも島寿司をほお張るかーりー!

ももちゃん・いけちゃん・もえちゃん♪


全員との写真が撮れなかったのが
残念ですが、出港前には
おが丸船首に集まって手を振ってくれました♪
ありがたや〜♪



ちょいとピンボケで申し訳ない!


ユースからは青灯台お見送り組と
ウェザーステーションの光通信組に別れ、
どちらも大成功した模様♪
(画像はありませんが・苦笑)

そして、島の高校生の盛大なお見送りは
お見送り船上から太鼓・旗・チア
などなどでギリギリまで並走していました。
(同じく画像はありませんが・苦笑)

気圧配置図を見ると
きっとおが丸は揺れないでしょう!
どうかよい船旅を楽しんで下さい♪


そんな中、本日の着便にて
ユースにチェックインされた
ホステラーさんは7名。
着発便なのに意外と少なくて
まるで出港中の雰囲気です。

…正直拍子抜けであります(泣)。










〜はしゃみ(仮)〜