2015年3月16日月曜日

3月13日出航パーティー


はじめまして!新ヘルパーのたくやです!
もうヘルパーを始めて1カ月になりますが、ブログ初投稿です。

今回は13日の出航パーティーについて書いていきます!


まずはドクターの小話。
先日ダイビング中にカメラを失くした話…
海でカメラを失くすとかもう絶望的ですね…

しかし、ダメ元で警察に届けたらまさかの兄島で発見!
この嬉しさをこの場で話すまで隠しているなんて!
やるね~

センターマン!
右顔は20代、左顔は30代!

アリーちゃん&イリーちゃんがS商店のテーマソングを勝手に制作!
早くS商店で披露してくれないかな~

恒例のロシアン島寿司
今回の挑戦者6名はこちら!

観客のみなさんの予想はバラバラでしたね。
でもでもでも…

食べたのは6番人気の岡さん!!!
まったく顔に出さない名演技!!!
みなこさんとシュン君のデュエット!
綺麗な歌声とギターでしたね
 今回も楽しいパーティーでした!
ホステラーさんも楽しんでくれたかな?
ヘルパーの元気の源は、ホステラーさんの笑顔ですからね!







最後にこの写真を。
髭が見た目の年齢にどれだけ影響を与えるかを感じられますね







では今回はこのあたりで終わります


~3月17日便で内地へ帰るたくや~