2015年2月25日水曜日

ぴっかぴかやでー。

さて、2/24はおが丸の出港日でした。

出港パーティーの様子や出港の様子など
いろいろすっ飛ばして(笑)
先に光通信の様子をお届けしまーす!







文句なしの晴天!!!
めちゃくちゃ光通信日和でした。




真ん中の元ヘルあきちゃんカレー食べてるけど。。
みんなでぴかぴか。






雲一つない青い空。
腕が鳴ります。


がんばるはやみー。






おが丸からの光もばっちり届いてましたよー!

なっちゃんが送ってくれたおが丸の様子。





ベテランのぼるっちさすがにお上手でした。



左下のみっきー(笑)

なんか疲れてますね(笑)










とくさんとゆうすけ君!一生懸命ありがとう。




この、ぶーちゃんの仁王立ちの感じ
すでに懐かしい・・・・(笑)














不思議な装置で光通信に参加していた
けんさんの写真を最後に。

この光届いてたのかなあ(笑)


・・・・楽そうでいいなあ(笑)












余談ですが、
今朝寝坊しました。
パンを焼くのも大失敗しました。



気を引き締めたいです。
身体も引き締めたいです。
マリン