2015年2月17日火曜日

卒業制作

 6月から約9ヶ月ヘルパーをしていたユースのパティシエがついに・・・・!
今日ヘルパーを卒業しました。
と、いうことで卒業制作にとりかかるなっちゃん。
なっちゃんファンのみなさんこれでしばらく見納めですよ〜

キッチンにはとっても素敵な香りが漂っております・・・・!
私たちもこれでなっちゃんのケーキ食べ納め(;o;)?

じゃーん!!!かんせーい。
オレンジのタルト!

いや美味しかったです本当に、、、、
ヘルパーの食生活を豊かにしてくれて本当に感謝です(笑)
もう少し島にいるみたいなので、まだまだ一緒に遊んでね。






9ヶ月間本当にお疲れさまでした。


初ブログ更新。マリン