2015年1月15日木曜日

THEボーダーズ:最後のお出迎えどすえ~。

 
みなさま、
1/14
ドック便となる、
おが丸が
父島に入港しましたー!
このおが丸が、17日に出航しますと
おが丸は約2週間のドックに入ります。
ということは、、、
ということはですね、、、
島に残る選択をした島民は
嫌でも
内地に行きたくても、
何が何でも、
島に閉じ込められる、、、
ということですね(;^ω^)笑
 
そして、
このドック便が
私がユースヘルパーとしての
最後のお出迎え&お見送りとなります。
 
(あ、島には居ますので、道で見かけたら気軽にお声をかけてくださいネ♪)
 
ということで、
ラストのお出迎えは
 
知っている人は知っている
知らない人は覚えてね💙
 
「THE ボーダーズ」
 
でお出迎え~♪♫♪
 
 
348名の方が父島に来られましたー。
【島民もいいますけどね(笑)】
 
 
そして、
ユースには
4名のホステラーさんがいらっしゃいました♪
「ようこそ、OYHへ♪♫♪」
 
ホステラーさんの中にいは、
「ユースのブログを見て
ユースにしたんです」
という方もいらっしゃいました(^^)
 
「ありがたきお言葉💙」


 
1航海と短い期間ですが、
思う存分
小笠原を満喫してくださいね(≧▽≦)
 
 
 
 
ラストの
お見送りも
しっかり
させていただきます♪
 
 
 
☆あきな☆