2015年1月27日火曜日

重機燃え。

湾岸通りを歩いていると、
視線の先に今まで見たこともない
謎の物体を発見!


何やら謎の物体が小っさく突き出ている!

にょきっと突き出ているアレは何?


船客待合所からははじま丸乗り場へ
歩みを進めて行くと現れたのは巨大な船!
見ると船体には「新富士丸 大阪」と書かれている。
30mはあろうかという長く平たい船体と
船首に建つ巨大なクレーン機が特徴の船。

どうやら二見湾の岸壁工事の真っ最中らしく、
この時はははじま丸乗り場側の
桟橋付近を掘削しているようだった。


船体が長過ぎて真横からは撮れないほど

燃えの船尾!

両サイドにある錨?の大きさが半端ない!

トランスフォーマーならロボに変形するレベル!!

クレーンが付いている船なんてそうそう
見られるものじゃないので
発見した時点でテンションMAX!
しかもしかも、作業中につきクレーン稼働中!
クレーンが動く度に船体がぐわんぐわん揺れている!!
クレーンが動く度にする音が!!!
クレーンが回転する時の金属音が!!!!
ワイヤー巻き上げのモーター音が!!!!!

わーたまらんっす♪(泣)
気付いたらニヤニヤしながら動画を撮影してるほど・笑


(重機フェチしか喜ばない動画・笑)


カッケー!(号泣)




〜はしゃみ(仮)〜