2015年1月22日木曜日

雨の日には雨の日の。

本日の小笠原は予報通りの雨降りお天気。
朝から雨が降り続き、夕暮れからは
強風を伴う強い雨に見舞われました。

前線が通過した関係からか、
まるで台風のような雨と風。
慌てて庭のパラソルが飛ばないように応急処置。


(ロープで縛って応急処置…地面も水浸しです)

そんな中、みんなでチゲ鍋を囲み夕食タイム。
チゲ鍋、ひれ酒を肴に
新入荷のDVD「マレフィセント」の鑑賞スタート!


(真剣に観ておりますな!)

「マレフィセント」を観終わると、
「外は暴風だし映画は怖かったし今晩寝られるかな?」
というなっちゃんのご意見により、
怖い思いを忘れてHAPPYになれる映画を
…と言うことで、
急遽「魔法にかけられて」の鑑賞スタート!笑


(いつのまにかあきな氏も加わってる鑑賞会w)

かくして、立て続けに二本の映画を
鑑賞することになった嵐の夜。
こんな日もあっていいんじゃない?

いや〜映画って本当に素晴らしいものですね!
あなたのハートには何が残りましたか?
はい、さよならっ、さよならっ♪




〜ほいみ(仮)〜