2015年1月19日月曜日

父島ロードレース大会^^




ユースはおが丸ドッグに伴いおやすみを頂いております、
申し訳ありませんm(__)m

18日年に一度のロードレース大会が行われました~!
ユースのヘルパーはろくに運動できないけど全員参加(´・ω・`)笑






丸田鵜飼コンビはやっぱりボーダー笑


ひつじさんがいた、、!♡
しかも親子('ω')
なんてほっこりするんだ、、^^



妖怪ウォッチ踊ってるし、、
ずきゅんーーーー!!!!


そんなこんなで4キロの部、スタート(^^)


小中高生にどんどん抜かれ、






  あきちゃんについて行くのが必死でした、、






あきな55位
私56位でゴール(^v^)


 気持ち悪くなり、ぐったり(+o+)笑







続いて6キロの部
頑張れはやみー!!!



松平先生ーーー♪



はやみーゴールー(^^)


全員完走出来ましたー

白バイが近くにあり、写真撮っていいですかーと近寄ると
乗せてもらえることに\(^o^)/
さすが島、ゆるいー\(^o^)/



あ、じゃいこ!!!





久しぶりの運動もいいなあと思いました(^v^)笑




なっちゃん♫