2015年1月12日月曜日

1月10日出港パーティー

今年2回目の出港パーティーですよ(^v^)
 
島寿司
島パパイヤのサラダ
ヨスジフエダイのにんにく蒸し
グアバトースト
みなこさん特製チラシずし
などなど~♡
 

 
光通信講座!
ユースでは、おが丸出港後、ウェザーステーションからキラキラ光りを使ってお見送りをします^^
はやみ~がデビュー^^
 

 
ジョンビーチの歌♪
清野さん、嬉しそうです^^

 
けんさん恒例の、やぎのマネ!
こちらも清野さん、大爆笑(^◇^)

 
いりー
中山峠の歌♪
元ヘルかめちゃんが作った曲だそうな^^

 
ヤッホーヤッホー!

 
 
ホステラーさんぼーちゃんも一緒に
カイマナヒラ~
 

引き続き、ぼーちゃんがサンシンを、、!
沖縄出身だそうで、めちゃ上手(^u^)
オリオンビールの歌

 
元ヘル智香さんも、、!
名前忘れちゃったけど、沖縄の曲~
かっこいい。

 
 
そして、ロシアン島寿司~♪
みなさん、心の準備中、、

 
ぱくっ。

 
だれが当たったかな~
 
 
いっちいさんでした^^
わからなかった(+o+)

 
レモン林、珊瑚通り、アオウミガメの旅
 
みなこさんのウクレレ^^
癒され~。


 
盛りだくさんでした^^
 
なっちゃん♩