2015年1月1日木曜日

12月29日出港パーティー 出港

更新が遅れてしまいました;;すみません、先便の出港パーティーですよー^^
 
 

 
お料理はこちら^^
ひとしさん特製かま揚げうどん、ピザ、唐揚げ、
わたべっちさんがついてきてくださったブダイも、、、(^u^)
 
 

 
光通信講座!(駄目だし有。笑)

 
全国のいっちぃさんファンのみなさま、
ベストショットいただきました!!!
いっちぃさーん!!!

 
ヘルパーはしまんちゅの宝♪

 
 
そしてみなさんをまきこんで、マッコウ音頭^^
真冬だけど^^


 
元ヘルぶっちーの小ネタ、体が柔らかくなるおまじない(^v^)

 
えい!
えい!
頑張れろっしー^^
 

 
ろっしーあんま変わってない笑

 
ゆきこさんによる、ウクレレー^^
すてきな歌声ありがとうございました!

 
みなこさんによる、島の歌^^
 


 
トロンボーン

 
okeiさんの大切なもの^^
 

 
 
今回のパーティーも盛り上がりました^^
 
 
翌日、集合写真を港でパシャリ

 
出港前に、小笠原の太鼓でお見送り。
気持ちのこもった演奏、いつもぐっときます(/_;)

 
てんてんも、帰ります。

吉田さん、さとうさん、加藤くん、みどりさん、ゆきこさん、
いってらっしゃい!!!
 
みなさま、よいお年を^^

 
 
 
 
なっちゃん♩