2014年11月25日火曜日

出航パーティー&出航日(2014/11/16-17)

 
さー!
大変お待たせいたしましたぁ。
11/16の出航パーティーと11/17の出航日の
様子をお伝えいたしまーす♪
(11/11に出航された方、もうしばらく待ってくださいネー。ちゃんと書きますからぁ~)
 
 
 
まずは、
メンズヘルパーによる光通信講座。
 
はい
間違いなく、
光で遊んでますね、この二人。
こーちゃん、どこ向けて光通信しているの?
こら!ぶーちゃん!
眩しいんですけどっ!

 
羽鳥さんによる
うたの披露
ご自身で替え歌を作ったそうです~♪



続きまして、
久しぶりに見ました。
先輩&後輩による
一発芸。
シュールすぎて、
笑えましたー(笑)
また
見たいなぁ(^^)
 

 
元ヘルパーともちゃんによる
ドラえもんの
なぞなぞ。
「ドラえもんの身長、体重、走るスピードが同じ数字です。さぁ~その数字はいくつでしょう」


答えは、
。。。忘れちゃった(;^ω^)
 
各自調べてください。 



次に、
みきちゃんによる
一発芸
「食券機」
これも
シュールで面白かった~(笑)

公務員君による
面白体験談
 
はい!定番のロシアンルーレット島寿司♪
誰が大量のわさび入り島寿司をたべたかな~(;^ω^)
 
 
イリ-ちゃん、こうちゃん、そして、私も参加で
ウクレレ披露♪
 元ヘルパー
ミカミちゃんによる
ウクレレ
ウクレレで南洋踊りを弾いてくれました♪
めっちゃ!上手!!
 続いてイリ-ちゃん。
イリ-ちゃん作詞による
「無職の聖地、小笠原」
けっこうおもしろい歌詞で個人的に私はお気に入り♪
きっと聴いたみんなも
好きだとおもいます♪


出航日~☆
 ともちゃん、
行ってらっしゃーい。

先輩、
悲しさのあまり
いちゃってますねぇ(笑)

 

 みんなー!
いってらっしゃーい!
ありがと~!

 太陽からの光
天使の階段の下を
通過する
おが丸。
キレイでした☆
 見送りダイブ~!
おが丸に乗ったみんなぁ
見てくれましたかなぁ?

 
 
いってらっしゃーい
またねぇ~(^^)╱
 
 
 
☆あきな☆