2014年10月22日水曜日

出航パーティー♫

 
さぁ~
10/20の出航パーティー
の様子を
お届けします♫
 
まずは、
もっきーさん・永井さん・井田さん
ウクレレによる
「丸木舟」
 
 
 
続いては
 
佐々木家
による
「横浜市歌」
 
さすが
家族!
息ピッタリ
、、、だったかなぁ?
 
ピッタリでした!!(笑)

そして、
今度は
朋ちゃん☆
体柔らかーい!!
すごー(^o^)♫

こちらは
逆。
 
カタッ!!!
びっくりするほど
両サイドの方達、カタッ!!



でも~
 
 
こうすると
柔らかくなるんですって
 
はい!
 
柔らかくなりましたぁ!
 

 
 不思議~♫
体の固い方は
ぜひ
やってみてください(^^)
 
 
さぁ~
まだ、続きますよ~。
 
定番になりつつある
ロシアン島寿司
 
 
今回はいつもより
たぁ~ぷり
わ・さ・び♡
をいれました!

 
結果。
そーとー
ツーン!
と来たようで
なんだか
かわいそうになっちゃいました(>_<)
辞めませんよ!(笑)
次回もやりたいと思います♫
 
 
そして、
みなこさんの
美しい歌声
 
今回は
永井さんからのリクエスト
「春待恋花」
 
みんな
ウットリ💙
聞き入ったいました☆

 
そしてそして~
Kのさんとロッシーさん
による
「自転車にのって」
 
いつも
自転車に乗って
島をあちこち行っている
Kのさん☆
 
Kのさんにピッタリの歌でした♫
 
また聞きたいな(^^)

 
今回も
ワイワイと楽しい出航パーティーでした(^^)
 
 
 
 
☆あきな☆