2014年10月2日木曜日

いってらっしゃい(^^)/

出航パーティーで、原さんが作詞・作曲し、披露してくれた
「おにぎりfoever」をどーしても書きおろし、コードを書いてほしいと
お願いしたところ、
出航数時間前にも関わらず、
書いてくれました♫
ありがとうございます、原さん(^^)
そんな頃、
母島では、高井さんがアノちゃんを
見送りに☆
おそろいの台風Tシャツでパシャリ

さて、母島からのアノちゃんも父島に到着し、
みんなで集合写真(^^)


はい!
ユースのヘルパー&ホステラーさんで
購入した台風Tシャツで
パシャリ✨
みんないい笑顔ですね~(笑)

 
今回はヘルパーのきょーじゅ
元ヘルパーのカオちゃんが
内地に帰っちゃうため、
ヘルパーみんな、別れを惜しんでいたら、惜しみすぎたせいか、
写真、撮るのを忘れ、
出航前の写真がほぼ無い、、、
ヘルパー集合写真も撮るの忘れた(泣)
 
 
おが丸が出航した後、
光通信へGO~
私、今回光通信担当 デビューなのです✨
気合を入れて
いざ!
 
GO~
GO~
GO~
したかったのですが、
 
ウェザーへ行く途中の登り坂で
まさかの、、、
まさかの、、、
ガス欠。
バイクが突然動かなくなりました(泣)
小笠原に来て
やっとバイクに乗れるようになった初心者です。
ヤバイヤバイ!と焦っていると、
ホステラーの的ちゃんがちょうど通りかかり、
的ちゃんにみんなの鏡をたくし、
私は
ひとしさんに車で迎えに来てもらって、
違うバイクで
出直し。
 
ほんと申し訳ない。
バイクは一旦放置。
邪魔にならないように
端に寄せてっと。

で、
みんなに遅れてウェザーに到着
若干
おが丸は遠くに行ってましたが、
無事、光通信出来ました☆
よかったぁ(^^)

 
おが丸からも光通信の様子が
リアルタイムに送られてきて、
さらにうれしくなり、
一生懸命
キラキラさせて通信しました☆

ん。。。?
あれ?
きょーじゅ、ピースはウェザーに向かってしてくださいょ!
カメラにピースじゃないでしょ(笑)
 
あれあれ??
アノちゃん、鏡持ってなくない?!
左手グーになってますけど!(笑)
みんなちゃんとやってー‼

カオちゃん&原さん
雲が多くて、光通信できるか不安だったけど、
ちゃんと光届いてたよ~(^^)
 
内地に帰るホステラーさん&きょーじゅ&かおちゃん
たくさんの笑顔と楽しい時間を
ありがとうございました。
いってらっしゃい☆
 
 
あきな