2014年10月5日日曜日

元ヘル女子会@高田馬場

朝です。
いえ、正確には昼です。

昨日の、ホルモン屋さんで、
翌日一緒にランチをするという話で、
まとまっておりましたので、
元ヘルで、お昼頃再集合し、
高田馬場でランチしました。

見てーーーー!
このオシャレな雰囲気!!!
ここにザック背負って行ったんだから、
我ながら浮いてました…

しほちゃんのこの口も、
懐かしいでしょ?

というか、女子ヘルの皆さま、
内地仕様でオシャレさんなもので、
ドキドキしました。

パスタランチをいただきましたが、
こちらもオシャレさんでした。
ぎょさんじゃ、行けません。
(今回は、トレッキングシューズでセーフ?)

きょーじゅ