2014年10月3日金曜日

9月30日、出港パーティ。

はい、出港パーティ!
既に、あきなさんが書いてくれているので、
別角度から、ご紹介。

まずは、光通信講座。
今回は、あきなさんメインです!

そして、なおこさんのフラ。

お父さまは、ムービー撮影。
なおこさんのフラを見るのは、初めてなんですって。

これは、丸木舟のあとの、カントリーロードですか。
二人は、数日の間に、ずいぶん上手になったよね。

なっちゃんは、もう一芸。
トロンボーンって、かっこいいですね。

こっちは、かおちゃんの歌。
みなこさんリクエストで、
コンパスを再度歌っていただきました。
(今回は、フリーのギタリストの伴奏付きだッ!)

続いて、よっちゃん。

歌に加え、振り付け?まで。
もうね、役者さんです。

そして、最後に、みなこさん。

やっぱり、とっても素敵な歌声でした。

今回は、かおちゃんも離島するよ。
長い間、ヘルパーお疲れさまでした!

きょーじゅ