2014年10月3日金曜日

それゆけ、はは丸!

台風17号の影響で、
なかなか出港できなかったはは丸ですが、
9時半というなかなかないタイミングで、
出港が決まりました。

7時半に出るかも?と期待して待っていたお二人には、
がっかりと、嬉しさと、
ずいぶん感情の起伏があったのでは…とも思います。

さて、待ちに待った出港です。
はは丸は予約ができませんのでね。
当日、窓口に行って、乗船手続きをいたしますよ。

さぁ!いよいよ出港だーーーー!

お忘れ物のないように。

わたるさん、

タカイさん、

いってらっしゃい!!!

かたや、見送り側。
一人二人と、人数が増えまして、
ヘルパーを含め、たくさんの方が参加!
晴れているとはいえ、台風直後で海況が悪く、
「お暇」だったのかもしれません…
(いえ、もちろん、お二人の人望もありますよ!!!)

そして、ね?
ひとしさんも、いらっしゃったのです!

ずいぶん豪華な、お見送りでした。

いってらっしゃーい!


◎ボーナストラック◎
はは丸の見送り後。
中央、見えます?
ひとしさんと、みなこさん。

バイクで仲良く、帰って行かれました。

で、こちらも。
「暑い、暑い」と おっしゃいつつ、
船待まで歩いていらしたハラさんは、

ケンさんに便乗して、お戻りでした。
ブイブイ!

きょーじゅ