2014年10月4日土曜日

朝から!

朝から、飲んでました。
贅沢だよね。

昨日、お酒はほとんど飲みきっちゃったから、
売店で買ってきて、みんなで焼酎2本も開けちゃったよ♡笑
(バクさん、ハラさん、ごちそうさまでした!)

コチラは、九州名菓にわかせんぺいの、
お面をつけるよっちゃん。

顔が変わんないよ、ってみんなで笑ったの♡

こっちは、戦利品を披露するてつさん。
お家で、全部天ぷらにするんですって。
航海中、2回も見せてもらったから、
よっぽど楽しみなのですね。

結局、入港1時間前まで飲んでました。
(残りの1時間は、次の飲み会のために休憩(笑))

本当に、楽しいたのしい、航海でした。
最後に、同じ船に乗れて、幸せでした。
ありがとうございました!

きょーじゅ