2014年9月18日木曜日

キラキラ。

さぁ!光通信!!!



今日の参加者は、過去最高じゃない?
みんなで、頑張りましたよ。

キラキラ。

キラキラ。

キーラキラ☆

そして、ピッカリ☆
(キリヤマさぁーん、こっちじゃありません!)


そして、重役出勤のよっちゃん。

やまけんさんに、指導を受ける。
(あれ?プロのはずなんだけどな…)

そして、そしてーーーー!
よっちゃん4面相!!!
(ウェンティさんも、気になりますが、奥に注目!)
「よし、やるか!」

「やるぞ、今日は!」

「あれ、どこいった?」

「もう疲れたよ…」

で、もう一人、ご紹介。
……服がおかしい。

なにそれ??

よこしまさんから、譲り受けたんですって。

でも、なんか、似合う(笑)

そして彼女、おちゃめなんです。

こちらは、黄昏中…

まりんちゃんも、乗っちゃったしね。
さみしくなるよね。

昨日は、とっても暑かったので、
みんなで代わる代わる光通信。

最後まで、粘っていたのは、この人。
……愛の力?笑

そろそろ終わりかな?
皆さん、お疲れさまでした。

そして、今回は…!
光通信の映像、撮っちゃいましたよ。
見えますか?
後半は、よっちゃんの顔が、近づいてきます(笑)

でも、写真では、難しいみたい…!
(うっすら、写ってるんだけど。)


◎おまけ◎
あきなさんに、写真をいただきました。

以下、ご紹介。
おが丸側から。

みなさん、熱心ね。

後ろから?

今回も、お疲れさまでした☆

きょーじゅ