2014年9月18日木曜日

9月17日、出港。

出港しまーす!

皆さん、お忘れ物はございませんか?

船待に着きましたら、
いつも通り、記念撮影。
雲が多く見えますが、
ものすごい日差しが、降り注いでおりました。

わいわい。

で、隠し撮り☆
やぐっち、たけちゃん、たかしさんも、
帰っちゃいます。

左の方は、相変わらずかわいいですね(笑)

今便は、まりんちゃんも帰っちゃいます。

意外と泣き虫らしいぞ。

最後に、2ショット☆
にやり。

さて、いよいよ乗船です。

名残惜しいけどね。

いってらっしゃーーい!

そして、皆さん、顔を出していただきまして。



のりさんも、行っちゃうよぉーー!


そして、着発が終わったので、
この光景も。

懐かしいというか、ほっとします。

よっちゃんと2ショットで、
癒し効果倍増??

今便もにぎやかな毎日でした。
またどうぞ、おいで下さいね。

きょーじゅ