2014年9月7日日曜日

9月6日、出航パーティ。

今回も無事、出航パーティが終わりました。
前回は踊りが多かったのですが、
今回は歌が多かったのよ。

ではでは、張り切って参りましょう!

まずは、ラスト光通信講座で、
主役をはったかおちゃん。

にこやかに、説明をいたしますよ。


少ーーし間があいたので、
あの歌!
本当に、こんな天板ネタがほしいです。

で、歌続き。
久々の某大学の校歌。

その前に、人文字。
1文字目。

2文字目。
しほちゃん、ごめん。
目をつぶってる…!

いよいよ歌います。
今回は、現役の某大学の学生さんが、
お客さまにいらっしゃったのですよ。

校歌つながりで、このお二人にも、
校歌を歌っていただきました。
打ち合わせなしの、無茶ぶり!
でも、ちゃんと歌えてましたよ。
ありがとう☆

そして、この方のトロンボーンも。
「なっちゃーーーん♡」と呼びましたら、
恥ずかしそうに登場!


やっぱり、素敵ですね。

で、時間が空いたので、いつものように、
この方に一発芸を披露していただこうと、
思っておりましたら、
歌を歌うって。

真剣な顔でしょ?

いい声だったよ!

そして、元ヘルケンさんに無茶ぶり!
いつものあのモノマネです。

子ヤギは、しほちゃん。

子ヤギを呼び寄せて、鳴きますよぉーー

そして。今回は、結果的に元ヘルに厳しかったようで。

りゅうくんにも、歌っていただきました。

ひとしさんのカホン付き!

スピッツのチェリーだよ。

弾き語り、かっこいいねぇ。


そして、ラスト!
みなこさん♡
レモン林からの、

ぼくパラ☆

私はね、
2人が、頑張ってハモろうとしてたの、知ってるよ。

やっぱり、みなこさんの歌声、

素敵でした☆

はい、「宴もたけなわですが」ってことで。

みなさま、お疲れさまでした。

きょーじゅ