2014年9月11日木曜日

9月10日、出港。

さて、まもなく出港です。
いい思い出はできましたか?

今便は、着発の最後なので、
4人を残して、全ての方がお帰りです。
さみしくなるなぁー

今回はね、記念撮影タイムが、
ものすごく短かったので、
前回以上に、隠し撮りが多いよ。

ではでは、張り切ってどうぞぉーー!
一人には、気づかれた。

ファンキー?

目が合っているようで、あってない。

間もなく出発です。

お忘れものは、ございませんか?

この日はみなさん、
荷物を持つのが早かったのです。

さぁ、ゆきますか。

またね。

あっちゃんも!

いってらっしゃい!

警察官に囲まれる(!)ゆうじろうさん。

記念撮影も。

下では、記念撮影できなかったので、
下から、撮っちゃいます!

下も、にぎやか!


さぁ、出港しました。
揺れないといいなぁ!!

この姿も、最後だよ!
今年も着発、お疲れさまでした。

少しの間だけ、ゆったりとした時間が流れます。

きょーじゅ