2014年8月16日土曜日

島内ツアーで、遊ぼ。

昼休みを利用して、
ヘルパーみんなで島内ツアー!

なんと!ガイドさんも一緒☆

新ヘルパーさん、感激☆

ハイチーズ☆

こっちは、旭平。



今度は、旭山。

ガイドさんがたが、解説中。

ぞろぞろ。

目的はこれ。
てんてんの好きなやつ。

撮ろうと思ったら、撮られた…汗

またぞろぞろ…

はっ!!

キメッ!!

出発時は、てっしーの案内付き。
「オーライ!」

今度は、傘山。
最初は、雨に降られたのよね。

ワオ!



次第に晴れて参りまして。


ほんとにきれいなとこだよねぇーー



画になるもの!!

久々の傘山。
てっしー、さまさま。

最後に小港近くのパンノキを見て、

うぐいすさんに遭遇。
「ふ、ふーーん。」

「はっ!!!」

「うま♡」

なんだかんだで、島内一周したのですが、
帰って来たら、この有りさま。

でね、今回、ヘルパーさんのてっしー株、
急上昇したのですよ。
何から何まで、お世話になったし。

「とってもやさしいーーー♡」
ってみんな言ってたの。

けんさんも、つきあってくれてありがとう☆

きょーじゅ