2014年8月26日火曜日

ユースレンジャー



こんばんは(^-^)





さっそくですが、最近このブログにちらほら出てくるお面をかぶったヘルパーたち。
実はユースレンジャー(ヘルパーレンジャー)っていうんです。







実はこのレンジャー結成、目的があります。







とある出航日のこと。
出航するおが丸を見送る我がユース勢の旗の前に、ささもとさんの某Jくんが勢力を拡大、、










さらにさらに、赤いふんどしに笹を持って青灯から飛び込むパフォーマンスに視線がJ君に一点集中、、









くやしい!!!!




わたしたちだって頑張って飛んでいるのに!!!!









ということで、マリンがけんさんにニモを借りてみましたが
(うしろにいるのが噂のJくん)














やはりインパクトにかけている、、









そこで、リピーターの大先輩のマスクを借りて、結成!!


この間レンジャーで飛んできました!おが丸から見えたかな??










Tシャツも色に合わせてます!






ヘルパーは非常にノリノリで、慌ただしい着発も少し楽しみになった気がします。
出航はさみしいですけどね。







ということで、あしたも青灯に出動しますので、おたのしみに♪







しほ