2014年8月28日木曜日

8月26日、出航パーティ。

はい、始まりました☆
出航パーティ!!

まずは、翌日船に乗る方、挙手!
この後、ベッカーさんの母国、
ドイツの言葉で乾杯☆
「Prost!」

こちらは、先輩にお酌。
人生のお勉強で、
お酌するタイミングを、練習しております。
う、嬉しそう…!笑

そして、始まりました宴会タイム。
こちらはおなじみのあの歌。
♬〜Do you know the way to John beach??〜♪

こちらもおなじみになりましたが、
光通信講座。

そして、よこしまさんには、
一人ミュージカルを!!!!

ラ○○ンキングだって。

あの歌に合わせて、

南洋踊りの振りを交えながら、
歌い踊ってくれました。

踊りついでに、ってことで。
ユースレンジャー登場☆

みんなで恋するフォーチュンクッキーを踊りました。

楽しそうでしょ?

それで、ね。
お楽しみ、自衛隊体操♪
見てみて!

この生き生きした笑顔と、

凛々しい姿を!!!

もうね、

はまっちゃいますよ?笑

はい、今度は、みんなで、マッコウ音頭。


ラストは、みなこさん。
ぼくパラの歌詞カード、初登場だよーー

聞き惚れますねぇ♡

アオウミガメの旅も。

そして、宴もたけなわですが、ってことで。

本当は、4人でレモン林をウクレレで弾いたり、
私もウクレレ弾いたり、いろいろあったんですけど、
何しろ、写真がない…
ごめんなさい。

今回も、にぎやかなパーティでした☆
次こそは、AED講習をやりますぞ!!!
(みほさん、ごめーーーん!)

きょーじゅ