2014年8月24日日曜日

プチ・出航パーティ。

昨日の出航パーティは、お外だったので、
宴会タイムはなし…

なので、終わってから、
プチ宴会タイムを行いました。

まずは、ね。
みほさんのAED使用法の講習。
パーティで一芸を、と申しておりましたら、
シナリオをつくって、ご準備いただいていたようです。

解説から。

あ、発見。

肩をたたくんです、揺すってはいけません。

ここで、問題です!

みんな注目。

AED到着、離れてください。
いやぁ、面白かった。
出航パーティで披露できなかったのが残念。

でも、シナリオを譲り受けたので、
次回以降、私が替わって行う予定……です。

こっちは、まりんちゃん。
ジャグリングをやるよ。

ガンバッテーーー!

あれ???

今度は、某大学の校歌。

「3Dサラウンド」らしいので、
今回は、三角形の隊形で披露です。

ノってきたので、
『中央』を人文字で。

第1回。
「中」

「央」

第2回。
「中」

「央」

最後に、自衛隊体操。
映像を見て、思い出しながら、です。

ねぇさんの解説付き♡


案外、身体が覚えているもののようです。

ついでに、別の体操もあったので、
そちらも披露していただき。
みんなで感心しました。

こうして、にぎやかな夜の幕が「開けた」のでした。

きょーじゅ