2014年8月23日土曜日

夕日ツアーじゃ!

夕日ツアー、ありました!
久々に、みんなでウェザーです☆

昨日は、あいにく、雲の多い空でしたが、
焼けてゆく空を眺めるのも、いいですね。

この方は、(焼け違いですが!)日焼けについて力説。
変な焼け方、したんだって。

ゆうくんも、一緒に登って来たよ。

「ぼくのこと、撮ってんの?」

入道雲がもくもく。
「いい雲だなぁーー」って絶対言うよね、
って、みなこさん、おっしゃってました。

かおちゃんも、いるよ。

そして、隠し撮り。

ゆうくんが報告。
「ねえねぇ、撮られてるよ。」

「じゃあ、ゆうくんも、撮ってあげるよ♡」
で、逃げられる。

お母さんと一緒なら、ってことで。
親子競演。


いい顔だわぁー

こっちも、いい感じ。

夕日のパワーって、すごいね。

入道雲は、未だ成長中…



雲が出てて、夕日は無理そうだねぇ。

ということで、記念撮影大会!





素のくみちゃん。





お腹空いたので、帰ります。

最後に、バイクで駆け下りるレッドを盗撮☆

きょーじゅ