2014年7月9日水曜日

ユースのまったり日常

ブログでは初めまして♫ヘルパーの「かお」です。
 
ユースのミーティングルームは、お昼も夜も、いつもまったり、ゆったり(*^^*)
 
今日はヘルパーのなっちゃんが、「クッキー」に引き続き「チーズケーキ」を焼いてくれました!
わーい♫美味しい!!なっちゃん、いつもありがとう!!
次回も期待してま~す(笑)←他力本願
 

ところで、写真を撮る際のポーズのバリエーションが非常に少ない私。
(ほとんどピースしかない・・・!)
そんな話をしているうちに、「リア充」な写真を撮ろうぜ!という話になり、
頑張ってリア充のような写真を撮ってみました(笑)
 
※リア充とは、リアル(現実)の生活が充実している人物を指すインターネットスラングで、
若者言葉でもある。(Wikipediaより)



い、いかがでしょうか・・・うーん、何だか胡散臭い気がしますね(笑)


夕飯の後は、UNOで白熱したり、お酒を飲んだり、星空を見たり、海亀の産卵を見に行ったり♫
各々楽しく過ごしています☆
ユースの夜は、まだまだ続きます(*^^*)



★かお★