2014年7月2日水曜日

料理人見習いなつみ

 
みなさまご存知の通り
ユースには今、釣り人がいらっしゃいます
 
釣りに行けばいつも大漁♫
 
ご覧ください!!
 
 
 
そしてこのお魚さんたちをさばくのは・・・
 
なっちゃん!!\(^o^)/

 
なぜかなっちゃんがさばくことが多いのです
 
そして本人も「楽しい♫」とのこと

 
なかなかうまくなってきたよう

 
このお魚さんたちはこうやって揚げられて
(あら、写真ぼけてますね(笑))

 
そしてあんかけになりました☆
 
もうすっごい美味しくて
私、手づかみでいっちゃいましたね(*^^)v
 
ごちそうさまでしたー!
 
 
☆きょん☆