2014年7月12日土曜日

7月10日出港パーティー

こんばんは!10日の出港パーティーの様子をお届けします(^O^)


 
アカバのから揚げ、グラタン、手羽先、フレンチトースト、お赤飯♡
 

 
そして本日のメインイベント、淳さんとまさよさんの結婚のお祝いが行われました!!!

 
 
ほんとにすてきなご夫婦で、私も大好きです(^^)
 
 



ケーキ入刀ーーー!!!(みなこさん手作りです♪)
 
幸せのおそそわけ♡ありがとうございます♪

 
お二人に捧げる、宴会タイムーーー
 
こばやんと早見さんがウクレレを披露してくださいました。
ユースに来て初めてされたそうですがとてもお上手でした!

 
じゅんこさんのフラダンスと歌とっても素敵でした(:_;)

 
 
 
 
 
そして舞台裏、、あやしい!!!笑

 
 

石井さんの熱い歌感動しました!!!



お次は高橋さん、即興で弾き語り!すご~い!
 
 
そして、、、ヘルパー一同&けんさんによる○○と○○○。
 
けんさん、、、笑!!!!!


 


 
バカうけでした!たのし~
 
11日、出港です。
いってらっしゃーい!!!(;O;)♡


 
我々は、お見送りダイブーーー

 
大荒れですが飛び込めました!ありがとうございました♫