2014年6月25日水曜日

バラハタと赤バラ

 
 
 
 
 
おが丸出港中のまったりユースです。
 
 
先便からお越しの釣り名人のお客さん
 
夕方になると毎日のように大漁旗を掲げて帰って来られます。
 
 
 
では数日分の写真を一挙大公開。
 
 
この日はアカバ祭り!!
 
鱗取り中の柴田さん♩
 
 
 
 
アカバさばき中のばらさん♩


 
 
 
そして昨日のお魚さんたち。

 
こんなでっかいキハダマグロ!!
これは共同作業で釣りあげたそうです。

 
 
そして今日!
 
運べないからとびうお桟橋まで車で取りに来て!との事で・・・
 
私もいそいそとついて行きました(^^)v
 
ユース号に運び込むひとしさん。
 
重そうー(@_@)!

 
 
チギ(バラハタ)が大漁です!!

 
大きなお口を開けていたのでパチリ。

 
 
バラハタを抱える赤ばらさん。
(もう少しすると黒ばらさんをお届します笑。)
 
丸々してます!!
 
そりゃー車じゃないと運べませんね(*^_^*)

 
 
 
アカバのお刺身
 
 
 アカバの煮込み
 
 
チギフライ
 
 
キハダマグロのお刺身
 
 
釣れたお魚たちはこんな感じでユースの食事を更に更に豪華にしてくれます!!
 
これからお越しのホステラーさん
 
楽しみにしてて下さいね♡
 
 
キミ