2014年6月16日月曜日

6月16日 出港パーティー

 
今日は出港パーティーでした♪
 
 
わーい!!!
写真多めでお送りします!

 
 
 
 
ちょっと食べた後だけど(笑)

 
庭でとれたパッションフルーツで作ったジャムやジュースもとっても美味しいです(^◇^)
 
 
 
そして宴会!
ヘルパーによる南洋踊りー
朝比奈さんも踊ってくれました♪
 
 

 
私の心は夏模様ー♪

 
きみちゃん、きょんちゃんのウクレレー
癒されるー!

 
ひとしさん♪

 
みなこさん♪
感動です(;O;)

 
 
ようこさんはフラを踊ってくれました♪


明日で内地に帰られる方は4人いらしゃいます、さみしいなー!泣


もう23時になりますが、ミーティングルームはまだまだにぎやかです♪
夜は長いですー☆

読んでいただきありがとうございます!

なっちゃん♩