2014年6月11日水曜日

6月11日出港

 
 
こんな天気でも予報よりは少しましなのかな
 
小雨が降ったり止んだりの中、今回はこの方たちが帰ってしまわれました(> <)
 
いつものくじら前、雨を避けて屋根の下です
 
 
 
 
休館中はすごく静かだったユース、
 
みなさんが来てくださって
 
本当に楽しかったです!!
 
 
 
いよいよ出港です
 
行ってらっしゃーい!!!
 

 
ひとしさんのこの姿、久しぶりだー
 
安心感半端ないw
 
 
 
さてさて、今日のこの天気では光通信は難しい・・・
 
ってことで、今日はダイブ組のみです!
 
 

 
もちろん私はいつものように見送り船に乗り込みます(笑)
 
今日はニモも一緒❤
 

 
ありがとー!!
行ってらっしゃーい!!!
 
この声がみんなに聞こえると嬉しいな
 
聞こえたかな??
 
 

 
今回も素敵な出会いがたくさんありました
 
また小笠原でお会いできると嬉しいです
 
 
 
☆きょん☆