2014年5月8日木曜日

ヘルプ!、その後。

数日前の投稿で、
30年前のこの写真が、どこのものか、
話題にした訳ですが。
判明いたしました!!
ご連絡いただきました、はやみさん、
ありがとうございました。

まずは、コチラの写真をご覧ください。
見覚え、ありませんか?

さらにアップ!
奥の島といい、手前の岩といい、
そっくりです。

そして、ここがどこかと申しますと…
母島の石次郎海岸でした!

事前の情報として、
父島だ!、とのことでしたので、
すっかり見落としておりましたが、
ほぼ確実ですよね?

はやみさんをはじめ、
ご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

写真をお持ちのお客さまは、
本日母島へ発たれました。

いい写真が撮れるといいなぁー

きょーじゅ