2014年5月4日日曜日

ぼくはパトラッシュじゃないよ。

Goedenavond!
タロウだよ。
みんな、ゴールデンウィークだからって、
よふかししちゃダメだからね。 

ぼくはいいの。
だって、まだゆうがた5じすぎなんだもの。

ここ、どこだかわかる?
まんなかのたかいたてものは、
にほんでも、ゆうめいなんだって。

ぼくはねぇ、ベルギーのアントワープにいるよ。
あのとうは、
「フランダースの犬の感動のラスト、
ノートルダム大聖堂なんだ!」
って、ふくたいちょうがおしえてくれたの。
みんなは、みたことある?

それでね。
きょうもぼくは、おるすばん。
ふくたいちょうは、
チョコとワッフルをたべにいってくるって。
いいなぁー

ぼくもつれてってよう。

タロウ