2014年5月21日水曜日

5月18日出港

ユース休館前の最後の出港です


みんな帰っちゃうんだな~
って、今回はホステラーさんよりスタッフの方が多いのです
もちろんきょーじゅはスタッフに含む?(笑)


女子ヘルパー集合!




そして何と!
私、お見送りの旗を忘れてしまったのです(涙)

前の日の出港パーティーからのー


タオル振り回し!


行ってらっしゃい!


*見送りダイブ*

先日の見送りダイブのときの教訓を生かして
泣くまいと決めていた私
でもやっぱりちょっと泣いちゃった
誰のカメラも捉えてないよね??(笑)




向こうの方に小さくおが丸が写ってるんですよ


帰る途中に網を拾ったら


カニが出てくるわ出てくるわ
みんなでぽいぽい海に返しました


*光通信*

ダイブ終わってすぐにウェザーへ
絶好の光通信日和!



きらきら


きらきら・・・
今日もおが丸からいっぱいかえってきました
私たちの光もいっぱい届いてるといいなぁ
水平線に消えるまで見てたよ!




もうね、すごい日射しだから
完全防備でやってます♪


☆きょん☆