2014年4月16日水曜日

また。

ついに出航しました。
投稿多いよ、ってお思いのみなさん?
ごめんね、まだ続きます。

久々に上から見る出航風景。
だめだ、私もあっちにいたい!!



次第に遠くなってゆきます。
……つらい。

また、ね!

他方、上ではこんなことが…
みなさん、凝視…

オリオさんは…
カメラを「本来の」使い方で、お楽しみ中。
いいの、撮れましたか?

副隊長も。
タロウと2ショット!

またねーーー
(タロウも見えたかな?) 

そして…
撮られた……

この後、見送り船が、追いかけて来てくれて…

ユース組を発見!

きょうこさん、泣いちゃダメ!!

ユース組を見て、叫ぶ副隊長。

すっごい響くの。
みんなのところまで、聞こえた?

さらに、光通信!
すっごいキラキラしてたよ。
ありがとう。


こちらも必死にやってたんだけど…
どうだったかな?

父島が見えなくなった頃……

やっぱり、撮り撮られ…

部屋に戻ってしんみり。
レイ、とってもうれしかった。
エビス付きのレイなんて、初めて!
くまモンのハイチュウ付きも!

どんな言葉で飾っても、うまく表現できないけれど。
とっても、とっても、うれしかった。
ありがとう。

きょーじゅ