2014年3月13日木曜日

ありがとう。

出航してしまいました。
さみしくって、ダメですね。

出航前は、こんな感じ。

のんびり、ですね。

いえ、こちらはアクティブでしょうか。

上手く写真は撮れましたか?

こちらは、谷さんを講師に迎え、
ギターの講習中。
出航直前ですけどね。
小笠原の古謡を練習していました。

さて、出発しますよ。


みなさん、本当に行っちゃうの?

記念撮影、実は1年間違っています。
きゃーごめんなさい…

そして、全体の撮影も終わり…


記念撮影大会に!










そして、乗船。



下では、こんなことも。

ひどいよぅー

 行ってしまいました。

さみしすぎるのですよ。
仲良くなればなるほど、
つらいのです。
「また」が実現する事を、心から祈ります。

その後、光通信。
めっちゃ光ってました。
水平線に消えるまで、ずっと。


ユース組は、ウェザーで、大騒ぎしてました。
こちらの光も見えましたか?

 届くといいなぁー

仕事が始まるので、
大慌てでユースに戻る途中、
虹が見えました。
きれいな虹でした。

また逢える事を心から祈って。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。

きょーじゅ