2014年3月12日水曜日

何撮ってるのよ!

あーら、こんにちわ。
水産センターにいるふぐよ。
突然お邪魔しちゃって、悪いわね。
ひとことあの子に、物申したくて、
やってきちゃったわ。

昨日もね、平和な一日だったの。
夕方に、あの子がやってくるまでは、ね。

わたし、夕方お腹すいてたのよ。
そこに、どんくさそうなあの子が、
私の水槽の前にやってきたのよ。
差し入れでも持ってきたのかと思って、
近づいて行ったわ。

そしたら!
いきなり、パシリ!だもの!!!
ふぐにも肖像権ってモノがあるのよ!!



誰に許可とって、
撮ってるのよぉ!!!

人間の皆さんも、あの子の隠し撮りで、
苦労されてるらしいわね?

お互い気の毒ねぇー
共同戦線を張って、とっちめてしまおうかしら?

きょーじゅ