2014年2月9日日曜日

戻ってきました…!

2年前の3月〜4月にヘルパーをさせていただいていた優奈です!

小笠原に再び帰ってきました( ̄▽ ̄)♡

小笠原は今回で三回目で、ヘルパーわ二回目です( ̄▽ ̄)♡

春から保育士として内地で働くので…しばらく小笠原に来れないかもしれなく… 今回就職前の最後の小笠原に来ました!

誕生日をこっちで迎えたのですが、 サプライズで美直子さん手作りのケーキが…(;_;)

そして、いりいさんからのプレゼントまで(._.)

カンパチ先生もこの日に初のカンパチを… みんなにお祝いしてもらってとても幸せな誕生日を迎えることができました!


小笠原大好きだーーーーーーー!


昨日まで数日間天気が悪く… 母丸のお見送りも残念ながら雨



行ってらっしゃーーーい!

この言葉を聞くと小笠原だなーと感じます。




今回わヘルパー期間短いですが存分に小笠原を満喫します(*^^*)

ゆうな☆☆