2014年2月20日木曜日

おじゃまします♪

お久しぶりです!
元ヘルパーのみずほ(ぎんちゃん)がおじゃまします(*≧∀≦)ゞ


2ヶ月半ぶりの竹芝へ行き、
ホステラーだったきょーこちゃんと一緒におが丸に乗り込みました


お仕事中のマスオさん発見♪


空いてる部屋に移動すると…
懐かしいこの人!!


きょーじゅ(>ω<*)♪♪♪
9月ヘルパーとしてやってきた時も同じ便で、今回も同じとは…ご縁ですね(笑)

そして写真はありませんが、9月に来られていたテツさんも同じ便で、驚きました

これで嵐を呼ぶメンバーがおが丸に集合(笑)
それで結構船が揺れたんでしょーか?
テツさん曰く、「あんなのまだマシ」だそうです(○Д○;)
宴会楽しみにおが丸に乗って、船酔いでほぼ寝て過ごしたのに…

25時間半の旅も終わり父島到着!!
風ビュンビュンいうてますがいい天気♪

なんだか久しぶりな感じがしない…
久しぶりのチェックイン模様♪



妹みたいに可愛いももちゃんが頑張ってます♪

いりーただいま!
かんぱち先生、くっしー初めまして!

今回22〜26日の4日間ホステラーとしてお世話になります♪
27日からは島のどこかで働いてます(*≧∀≦)ゞ
たまにユースにおじゃましますのでよろしくお願いします♪



みずほ