2014年2月11日火曜日

2月11日出港

昨日は、出港パーティでした(^3^)☆

出し物も盛り上がり… みんなで大熱唱したり、ほふく前進のを披露してくれた方や、新人ヘルパーのくっしーはカポエラ披露してくれました(笑)

ネタを温めて温めて、最後の贈る歌で自分の名前を呼ばれた時に披露してくれた方も数人…




出港パーティの後はミーティングルームで晩酌が…(^^)


人との出会いって大切ですよね。

小笠原は…ユースは、それを改めて教えてくれる場所なのだと感じました。


朝にはまったり?ぐったり?のんびり?と




いよいよおがまる出港です。

あいにく、出港前に雨が降ってきてしまい、雨の中の見送りとなりました(。。)


私達ヘルパーもPAPAYAさんの船に乗せていただき、雨の中ダイブしました!!!!!!

ちゃんと見えたかな(^^)♪?

雨が・・・痛かった・・・

皆さんも雨の中デッキで最後まで手を振っていただきありがとうございました。


また、ぜひ小笠原でお会いしましょう(^0^)★☆

行ってらっしゃーい!!!!



ゆうな☆☆