2014年1月23日木曜日

大当たり!!

そういえば…お正月早々らっきー☆がーる(?)だったんですよ。

というのもですね、海開きのくじ引きで当たっちゃったんですよ♪
 
福袋がね☆
 
 
なかなかいいものがはいってるでしょ☆
 
 
でも、おみくじは…

 
こんなかんじでした。。。
 
 
 
そうそう。当たったと言えば…
 
2013年のOYHクリスマスビンゴ大会の写真がありました。

 
こちらは、ユースの無料宿泊券が当たったお二方。
 
Wニシヤマ’s
 
 
でもって、通常のビンゴにてイチあがりしたのが…
 
 
てんてん・・。。
 
ちょっとちょっと!!
 
この時の私にはまだラッキーパワーはなかったらしいです…
 
 
続いて、だいさん。
 
カメカレーげっとだぜ☆

 
あ、やまけんさん”
 
パッショングミですね☆
 
 
登場!謎の赤いふくろw
 
中にはじゃがぽっくるが入っておりました♪
 
 
亀ふぃぎゅあ♪いいなぁ…。。
 
 
お二人揃っていい笑顔☆
 
ゆず胡椒と薬膳ラー油ですかね。
 
 
ご夫婦そろって仲良くビンゴ♪
 
みなこさんのCDとバンダナせっと☆
  
 
とまあ、こんな感じでビンゴ大会が行われたわけです。
 
 
 
 
ついでといっちゃあなんですけれど…
 
クリスマスパーティーのお料理をチラリと。。

 
ローストチキン♪
 
お野菜たっぷりはいっております☆
 
 
ライスコロッケ♪
 
一応、ツリーをイメージしてみたんですよ。。
 
 
そしてそして…

 
ケーキはみなこママ作♪
 
 
さあ!みなさん!!今年のクリスマスは…
 
小笠原ユースホステルへ☆Let’s go!!
 
 
以上、実は前厄ないりぃがお送りいたしました。