2014年1月5日日曜日

まさかの!?


あけましておめでとうございます!



しばらく更新できなくてすみません。

ここ1週間ぐらいであったこと、何回かに分けて書こうと思います。



12月28日は、着発前の最後の出港パーティーでした!






人数も少なく、アットホームなパーティです。




ニューヘルパー「ザック」のギター演奏!!!


休息中に急に見かけなくなったのは、ひそかにギターを持って練習をしたり、していなかったり!?(笑)
そこはナゾです・・・


とつ言えるのは、みなこさんと息の合ったデュエットでした♪


またあるホステラーさんが、自らが作詞・作曲した曲を披露!






70年代風の曲で、みんなの心にジーンきました!!


自由さが伝わり、とてもかっこよかったです♪


音楽って素晴らしいですね!!





その後、ホステラーさんと星空を見にウェザーステーションへ。




その日はランニング部はお休みで、ヘッドライトやらケータイのライトを照らして、みんなで真っ暗な道を歩いていきました!


オリオン座など冬の大三角、ふたご座もばっちり見ることが出来ました!!






by ほんでぃ