2013年12月27日金曜日

ちょこっといいこと。


OISGって知っていますか?
(正解は後ほど・・・)


※12月21日東京発便でサンタさんと一緒に父島にいきました~





昨日ブログを書いたら、早速、小笠原で出会った友達から連絡が入りました。




なんと速い人で、投稿して1時間後には連絡があったのです(笑)





みんなユースのブログを見ているという嬉しさと、どこにいても人はつながっているんだなと感じさせてくれました。




小笠原の魅力は、海に山と自然はもちろんのこと、「人」が一番であるということを感じます。




25時間半もかけて同じ船に揺られてくので、仲間意識(結束力)が生まれるからなのでしょか!?




竹芝で解散し、内地会で再会することもしばしば。小笠原は人と人をつないでくれます。




なにか、そこには「小笠原マジック」というものが潜んでいるような気がしてなりません。





行ったことがない方はぜひ足を運んでみてください♪



※この写真は、以前に小笠原で出会った方から頂きました。



ところで、OISGの答えはというと...



O(小笠原)、I(行きたい)、S(症候)、G(群)でした~!!!


by ほんでぃ